池袋風俗ウルトラパラダイス秘密のblog

東京最大にして日本一の風俗街、池袋にお店を構える『池袋ウルトラパラダイス』が贈る、風俗業界未経験や現役女子大生。高身長や巨乳・爆乳ちゃんのお宝写真やおっぱい写真などなど・・・。オフィシャルではお見せ出来ない過激画像や何気ない日常の1枚や新人入店情報・お得な割引情報までいろいろ更新していこうと思います(*ノωノ)したらば掲示板や2chよりも参考になる情報を配信できるよう頑張ります( *´艸`)※ただし本番は禁止です!!!

ブログ等は生まれて初めてなので文章力や内容が至らないと思いますが、温かい気持ちでたまに見ていただけると嬉しいです☆また、『この子の情報を詳しく教えて!』とか『今日の新人、ホントのトコどーなの?』といった質問や『こーゆー情報が欲しい』等のご希望ありましたら可能な範囲でリクエストにもお答えしていこうと思いますのでどしどしお便りお待ちしています(^^♪

秘密のブログをご覧の方限定で 体験入店希望の子のお写真大公開☆

池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆

今回は特別に
秘密のブログをご覧の方限定で
体験入店希望の子のお写真大公開☆

002

この子です(*´ω`)

001

身長 154㎝
バスト Dカップ
(*´ω`)

今期最高峰の圧倒的可愛さを
ご体感下さいませ!!!

本日この後19:30よりご案内可能!!

ご予約、お問い合わせはお早目に!!!

2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆

池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆

皆様もうお気づきだとは思いますが、
2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆

9/28の時点で面接総数42件!!!
入店18名☆

採用率42.8%

そんな選りすぐりの新人ちゃんの中から
皆様お待ちかね、アンケートを大公開しちゃいます!!

まずはこの子(*'ω'*)

la_grpb0018567588_0000000002pc

王道ロリ系「中山ここちゃん」
T148 ・ 82 (C) ・ 57 ・ 80

まさに神スペック☆黄金比!!!
そんな彼女のアンケートがコチラっ!

koko01


さてさて続きましては

la_grpb0018584610_0000000000pc

「小野こころちゃん」
T153 ・ 86 (D) ・ 57 ・ 85

彼女にするならこーゆー子がいいですね!
家庭的でよく笑ってくれて、しっかりしてて
ちゃんと甘えてくれる・・・。

こんな彼女がいたらお家にまっすぐ帰るのに・・・。

そんな彼女のアンケートがコチラっ!!

kokoro01


さてさて最後は今秋1番の注目株(*'ω'*)

la_grpb0018594306_0000000000pc

業界完全未経験の【エロ新体操部】
「松下ゆかちゃん」
T160 ・ 85 (C) ・ 57 ・ 86


yuka03

yuka01

yuka01

高評価連発!!!
この秋、1、2を争う人気っぷりを
皆様ご体感下さいませ(´◉◞౪◟◉)

ではっ(`・ω・´)ゞ

お乳首公開スペシャル☆「渡辺さゆりさん」

池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆

本日は入店間もない
「渡辺さゆりちゃん」
を皆様にお届け(*´ω`)

14

今回から見た方のために
「渡辺さゆりちゃん」を
簡単にご紹介しますと、

1502337193_15043365395936_390x520

エロカワなモデルさん系の
長身美乳ちゃん(*'ω'*)

13

程よい大きさの「おっぱい」と、

09

メチャメチャきれいな
美尻☆

14

そしてこの誰もが羨むであろう
超絶スタイル!!!

3拍子も4拍子も
揃ったナイス嬢なんです(。◕ˇдˇ​◕。)/”


11

抜群の感度を誇るおっぱいもイイっ!!!


15

きゃしゃな身体も
思わず抱きしめたくなっちゃう!!!

はいっ!!
そして


どーんっ!!!


12

ハリと感度の黄金比と言っても
過言ではないんじゃないでしょうか??

さてさて3回に渡りお送りしてきました、
「渡辺さゆりさん」
お乳首公開スペシャル☆
いかがでしたでしょうか??

このおっぱい、触れますっ!!
触れるどころか、あんな事もこんな事も
していいんですっ!!!

続きは是非お店で
ではっ(`・ω・´)ゞ


さゆりちゃんのちょっぴりエッチな日記はコチラ

8
次回もお見逃しなくっ!!

エロいお姉さんは嫌いですか?渡辺さゆりちゃん第2回☆

池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆

本日は入店間もない
「渡辺さゆりちゃん」
を皆様にお届け(*´ω`)


06

今回は前回に増して
過激に行きたいと思いますっ!!!

まずは今回からご覧になった方の為に
簡単なプロフィールから(^^♪


1502337193_15043365395936_390x520

池袋ウルトラパラダイスが
自信をもっておススメする、
「渡辺さゆりちゃん」
身長 168センチ
おっぱい 86Dカップ
のナイスバディー☆


08

ひとことで言うなら
「エロいモデルさん」

そしてこのエッチなおしり☆


09

おいらの赤べこ、はちきれそうっ!!!

akabeko

エロいお姉さんは嫌いですか?

10

いやほんといいですよ|д゚)

個人的には☆×5!!!

さぁ次回は「渡辺さゆりちゃん」最終回!!
お乳首満載でお届けしようと思います( *´艸`)

ご期待下さい☆
ではっ(`・ω・´)ゞ

8



最終回は「お乳首公開」!!本日は入店間もない 「渡辺さゆりちゃん」

池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆

本日は入店間もない
「渡辺さゆりちゃん」
を皆様にお届け(*´ω`)


01

こんなにセクシーな子なんですよ☆

1502337193_15043365395936_390x520

オフィシャルの写真はこんな感じ(*´ω`)

02

とってもスタイルがよく、
それでいて飾らず、
ふと見せる笑顔に
みなさんヤラレちゃうんじゃないでしょうか?


04

細身で長身でエロい・・・。
これ以上ないハイスペック☆


03

下からのアングルだって
もう最高(*ノωノ)


05

次回もまだまだ彼女の魅力を
お伝えしていきたいと思います!!!



8
ギャラリー
  • 秘密のブログをご覧の方限定で 体験入店希望の子のお写真大公開☆
  • 秘密のブログをご覧の方限定で 体験入店希望の子のお写真大公開☆
  • 2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆
  • 2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆
  • 2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆
  • 2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆
  • 2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆
  • 2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆
  • 2017年9月、うるぱら史上最高の新人ラッシュ☆
アクセスカウンター