池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆









さて、今回ご紹介するのは



当店コンセプトど真ん中!
黒髪清楚な癒し系美少女
桜庭ほのかちゃん

05c390

20歳/T153
85(C)/57/84


天使の輪がハッキリ見える手入れの行き届いた超艶やかな黒髪が印象的なほのかちゃん!
そんなほのかちゃんのちょっぴりセクシーな制服グラビア画像を
秘密のblog限定で大公開
です♪










01m

やっぱり黒髪美少女には黒ブレザー赤リボン!
清楚な黒髪美少女にはやっぱりこれでしょう!!!














02

艶やかな黒髪が印象的なほのかちゃんですが、
なんと学生の頃から一切染めてない正真正銘の天然黒髪なんだとか♪( *´艸`)
若い頃から茶髪に染めてしまう若者が多い今の時代、思わず関心しちゃいました♪
(私含め)黒髪フェチのお客様は絶対に一度は見ていただきたいです!!















03

スタイルも美脚が眩しい良スタイルです♪
写真でもハッキリと分かる美白肌との相性は言わずもがな最高!!!












04

天然の黒髪に色白の大和撫子は、
日本に産まれた大和男児なら
何百年も前から憧れの象徴そのもの!!!
そのスペックから"モノホンのJK感"が凄まじいです!!

















06

学生時代にもしこんな娘が隣の席だったら・・・



















間違いなく恋しちゃいます( *´艸`)




















07m

ブレザーを1枚脱いでもらいました( *´艸`)
1枚脱いだだけでガラッと雰囲気が変わりますネ♪













08m

黒ブレザーは清楚な雰囲気でしたが、
白ワイシャツにすることで幼い雰囲気に一変!!!
いやはや…制服って奥が深いです( *´艸`)


















ですがここは風俗店…。
こんな清楚可愛い美少女にあんな事やこんな事ができちゃうんです!!!!!!












今回ほのかちゃんにやってもらうのは、
太古の昔からの漢のロマン!!



























11m

スカートたくし上げ!!!!!!














09










10

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!















14m

寝転んでもらうとエロさ倍増!!!
教室でこんな美少女にこんなポーズをされて理性を保てる男がこの世に存在するのでしょうか。
一度で良いから…こんなシチュエーションを体験してみたかった!!!
私の学生時代には勿論そんな体験はありませんでした(断言)

















12

最後に後ろからお尻もパシャリ♪
程よい大きさの美尻でございます( *´艸`)
頭の先から足の先までどこを取っても美しい!
洗練された美少女ほのかちゃんとぜひお遊びくださいませ♪

↓赤裸々な日常満載♪ほのかちゃんの日記はコチラ!↓
8