池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆









さて、今回ご紹介するのは










学園系の華!激カワルックス!!
天真爛漫なパイパンロリっ娘♪
小山このみちゃん

01c390
19歳/T155
85(C)/57/86


先日限定グラビアがプロフィールページに追加されたこのみちゃん!

ヘッダー2
↑まだご覧になられていないお客様は上記のバナーからチェックです♪↑

今回は、そんなこのみちゃんのグラビアページに掲載されていない特別グラビア
秘密のblog限定で大公開しちゃいます!!( *´艸`)






















02

まずは制服姿!!
パッチリ瞳の王道ロリフェイスのこのみちゃんは、
そこらの道行く現役のJ〇よりも制服が似合っております( *´艸`)
いやー、めっちゃ可愛いっす!!!












03

写真でも分かるみずみずしい透き通るような純白の美肌は
正真正銘本物の10代美少女の証♪

学園系というよりは、アイドル級の可愛さです( *´艸`)























01m

そして制服といえば!させたいポーズNo.1!!

たくし上げ!!!!!!!(筆者の独断と偏見)
押し寄せてくる可愛いという感情と背徳感で頭がおかしくなりそうでした!!( *´艸`)
お客様は筆者では決して叶う事のない、ノーパンたくしあげなんてこともできちゃうんです!!!
しかもこのみちゃんはツルツルのパイパン…。
絶景は間違い無しですよ!!( *´艸`)


































お次は衣装と髪型を変え・・・。











05

体操着にお着替えしていただきました!!!( *´艸`)
やっぱり体操着にはツインテールが良く似合います♪





















06

キュッと引き締まった肢体の美しさを体操着が引き立たせます!
ハッキリと見えるくびれ小尻と程よい大きさの美胸…。
最高です!!( *´艸`)
























04


























hqdefault (1)












勘の鋭い人はもうお気づきかもしれませんが…

















07




このみちゃんが徐々に体操着を脱いでいることに…!















CsJwAvvUAAAMGMg


















08

加工では決して出せない本物のスレンダー美少女にしか出ない、
うっすら見える腹筋芸術級の美しさでございます!!!( *´艸`)
このみちゃんと2人きりでこのシチュエーションになって理性を保てる男がこの世に存在するのでしょうか…!?





















10

個人的にはこの状態が一番エロい気がします!!!!!!!!!!!(断言)


































09














うーん・・・・・・・。










































えっち!!!!!!!!!!!!!!!!!(語彙力の崩壊)

































11






























img18474305zikbzj





下着姿でさえこの破壊力…!!!
















































12

スレンダー好きなお客様はこのみちゃんの裸体を拝んだだけで絶頂しちゃわないようにご注意を♪( *´艸`)
性格も明るく天真爛漫!勿論擦れ知らず!!
このみちゃんと遊んで後悔はありえませんよ♪

↓過激写メ満載!このみちゃんの写メ日記はコチラ♪↓
8






次回もグラビアページが追加されたあの人気娘の限定グラビア画像を公開予定です♪