池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆








今回の記事は、













当店でも屈指の艶やかな黒髪!
箱入りお嬢様業界初挑戦
橘みなみちゃん
1m390
19歳/T163
84(C)/57/85

当店でも屈指の艶やか黒髪ロングヘアー!
愛くるしさ満載の箱入りお嬢様系未経験娘みなみちゃん!















太古の昔からの大和男児の憧れ!!
天使の輪がこれでもかというほど見える艶やかな黒髪ロングは、
黒髪フェチのお客様なら見ただけで絶頂モノの美しさでございます( *´艸`)
その美しすぎる黒髪ときめ細やかな純白美肌との組み合わせは、
二次元の世界から抜き出してきたのではないかと思うくらいの可愛さです♪











性格も未経験娘ならではの緊張が色濃く残るもののお淑やかで穏やか!!
ある程度話して打ち解けた時に見せる笑顔は反則級の可愛さです♪
上品で礼儀正しく憧れのお嬢様系美少女はなんと筋金入りの箱入りお嬢様!
これだけ可愛いのになんとプライベートでの男性経験は3人!!!
初々しさ満載でとっても可愛らしいです( *´艸`)












未経験で男性経験も極薄ということでテクニックはまだまだこれからかと思いますが、
お客様アンケートの方は如何でしょうか!!

















S__6701060

164526

未経験の入店ながらALL100点でございます!!!!!!
清潔感や性格の良さはピカイチ!!!( *´艸`)
不慣れながらもその可愛さに皆様大変ご満足していただいたようです♪
そしてやはり、黒髪の艶やかさは皆さま息を呑む美しさだったと…♪( *´艸`)
初々しい美少女や黒髪フェチのお客様には超自信を持ってオススメできちゃう美少女です!!