池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆








今回の記事は、












お待たせしました!!
久々の秘密のblog限定グラビア写真スペシャルになります♪





今回グラビア写真を撮らせてもらったのは、















超弩級のロリ度と敏感ボディ!
黒髪清楚な合法ロリっ娘
りなちゃん
390cm1
19歳/T156
85(C)/57/84

首切りの宣材写真かつ、
写メ日記でも一切顔出しせず謎のベールに包まれたりなちゃん!!


今回は頼みこんで、りなちゃんの目出し写真を
秘密のblog限定で初解禁!!!!( *´艸`)

もちろん…おっぱいも解禁です!!!!!!!!!














01m

ロリカワ!!!!!!!!( *´艸`)
例えるなら…艶やかな黒髪ロングヘアーと、
その眩いばかりの純白美肌の組み合わせは、
例えるなら日本人形を萌え擬人化したような美少女です♪



















05m

体操服を着せて熊のぬいぐるみを持たせると、
もう背徳感がとんでもないです( *´艸`)
面接の際も本当に19歳かハラハラドキドキだったので、
面接官も4度は年齢確認を行っておりました。




















06m

性格も無邪気で愛くるしさ満載!!
外見の通り、性格もロリカワですが、
礼儀正しさも抜群!
どんなお客様にでも自信を持ってオススメできちゃう美少女です♪
















07

(バランスが悪いらしく、ズッコケそうになった珍ショットも♪)




















09c

微笑ましい可愛らしさ満載のりなちゃんですが、
やはり大人の女性…。お胸も…




















10

お尻や脚も…。
出るところは出て引き締まるところは引き締まっております♪

それでは早速…脱がせていきます!!!!( *´艸`)

















02m


























03m















mig

背徳感が凄すぎて涙が溢れ出そうになってしまいました!!!!!( *´艸`)





というか…



















キャプチャ

本当にCカップか!!!!!?????????


























12





本当にCカップか!?!?!?!?!?!??????!!!!!??








140829tanken01-thumb-483xauto-46957





「絶対Cカップじゃなくない!?」とりなちゃんに聞いてみたところ…
衝撃の回答が!!!!!














「お仕事始めてから明らかに大きくなったけど、特に測り直してないんです」


















mig (1)

嬉しい大誤算!!!!
ただのロリ枠に収まらずロリ巨乳枠でした!!!!!!



























私のおっぱいスカウターで計測したところ…


11


















38d380e0c9872e0977ad4fa624099966


D~Eカップとの計測が!!!!( *´艸`)














04m

この説明不要のロリカワフェイス
D~Eカップおっぱいつきのスレンダーボディ…。
二次元の世界から飛び出してきたような黄金美少女でございます( *´艸`)















14

ハリのあるやわふわおっぱいの触り心地は言うまでもないでしょう♪
ぜひ、19歳とは思えぬロリカワ美少女のCカップおっぱいとは思えぬおっぱいをご堪能あれ♪














201711051355367105
















003mm

まだまだ続くりなちゃん祭り!!!!!
次回はスク水!!!( *´艸`)
明日の更新をお楽しみに♪