池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆













長期休暇を終え、本日より秘密のblog大復活です♪
本日より再び毎日更新で頑張っていきます!!






今回の記事は、













ご予約困難必至のパーフェクト娘!
2019年度最高金賞美少女
三条ゆうかちゃん
キャプチャ

19歳/T155
86(D)/57/87

スタイル、ビジュアル、性格全てがパーフェクト!!
2019年度最高金賞美少女ゆうかちゃん!












grdr0028703583_0327165449pc

面接開始してすぐに鬼の店長が
「この娘は絶対人気爆発する!!」と確信!
お写真を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、
アイドル級のルックス!!単純明快めっちゃ可愛いです!!
スタイルの方も全く無駄のないプロポーションで一切の隙無し!
















grdr0028703583_0327172553pc


そんな超ハイレベルなビジュアルながら、
性格は人見知りせずとっても明るく甘えん坊♪
一緒に居るだけで幸せになれるような
女神のような美少女です( *´艸`)
最高峰の出逢いとなること間違い無しです♪

















grdr0028703583_0327168126pc


コメントでかなりの高いハードルですが…
この高いハードルをゆうかちゃんは乗り越えられるのか?!














S__7881070

S__7881225

S__7881281

満場一致のALL100点でございます!!!!!( *´艸`)
高いハードルも何のその!!全てにおいて大絶賛の嵐です!!!
特に多かった声は圧倒的な笑顔の可愛さ!!
プレイも積極的で感度も抜群と言うことなし!!!( *´艸`)
近いうちにランキング入りしそうな逸材中の逸材!ぜひご体感あれ!!

↓ゆうかちゃんの写メ日記はコチラ♪↓
8