池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆








今回の記事は、















「多分ドMでちょっと変態だと思います…。」
某有名現役女子大生はドMっ娘
桜るかちゃん
390cm
19歳/T150
86(D)/58/88

知的な雰囲気の某有名現役女子大生から出た言葉は
「多分ドMでちょっと変態だと思います…。」
超期待のるかちゃん!













grdr0029495728_0338261916pc

パッチリした大きな瞳と長く艶やかな黒髪
が印象的なるかちゃんは、
学園系の王道を往く激カワルックス!!
触り心地抜群の雪の様な純白美肌や、るかちゃんいわくおっぱいの形に自信アリ!
見ても触れてもご満足いただける事間違い無しの
万人にカワイイと思っていただけるビジュアルです♪

















grdr0029495728_0338278076pc
そんなるかちゃんですが、なんと以外にも性には興味津々!!
…どころか「多分ドMでちょっと変態だと思います…。」
面接官スタンディングオベーションで大喝采!!!( *´艸`)
物静かな現役女子大生プレイに入った時に見せる全く違った顔
今世紀最大の興奮が待っています!!( *´艸`)
















grdr0029495728_0338304401pc
面接官超期待の美少女るかちゃん!
気になるお客様アンケートの点数は如何でしょうか?!












S__8413299

mo

るか

ALL100点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
その感度は感動物の敏感感度で、るかちゃんの言う通り
かなりのドMっぷりみたいですよ!!( *´艸`)
おっぱいもピンク色でかなりの美乳という嬉しい新情報も!!!
人気爆発しそうです!ご予約はどうかお早めに♪

↓るかちゃんの写メ日記はコチラ♪↓
8