池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆








今回の記事は、














秘密のblog筆者が独断と偏見で選ぶ!!
この女の子の写メ日記は絶対に見逃すなランキングです!!!( *´艸`)











判断基準は…
エロい!!!!!( *´艸`)





















それでは早速第6位から発表していきましょう!!













第6位







J○に見えちゃう圧倒的幼さ!
敏感!本指名続出中黒髪ロリ娘
りなちゃん
390cm1
19歳/T156
84(C)/56/85

首切り写真からモザイク写真に変わったり高得点の口コミが並ぶことにより
アクセス数が急上昇し、今要注目の美少女りなちゃんが6位にランクイン!!













grdr0025799167_0342781871pc

りなちゃんが6位の理由…。
それは何と言っても、日記の微笑ましい文章とは打って変わった
写真の肌色率の高さ!!!!!( *´艸`)















grdr0025799167_0343394890pc

そのルックス通り、非常に女の子らしい日常を送っているりなちゃん!
男なら間違いなくそのギャップにイチコロにされること間違い無し!!( *´艸`)
















grdr0025799167_0342609525_limit_pc
お礼日記も必見!
1人1人非常に丁寧に書いているお礼日記は、
その高い本指名率や口コミの高評価の理由をご納得いただけることでしょう( *´艸`)

















第5位










本指名のお客様続出中!
全身性感帯☆エロ委員長降臨♪
花井くみちゃん
01cm390
20歳/T156
86(D)/56/87


この業界では滅多に出会えない!優等生学級委員長系美少女!!
真面目な性格からくる献身的なプレイで本指名急増中のくみちゃんが5位にランクイン!!!























grdr0029030823_0343763832pc

5位の理由は何と言っても、肌色写真多めというだけでなく、
過激な動画率の高さ!!!!!( *´艸`)














grdr0029030823_0343519692pc
ヘブン会員限定の黒いもやに隠された動画のエロさは、
半端ないです!!!( *´艸`)
そのおっぱいがくみちゃんの指で変幻自在に変わっちゃいます♪
















grdr0029030823_0344042487pc

さながら気分は
「真面目な学級委員長のSNSのエ
ロ垢を見つけてしまった」
という激燃えなシチュエーション!!!( *´艸`)
ぜひ、お楽しみください♪





















第4位
















その人気、ランキング入り間近?!
夢のグラビアアイドル級美少女
さゆりちゃん
1.390
19歳/T157
89(F)/57/88

諸事情につきお顔出しNGではございますが、その実力は正真正銘本物!!
驚異的本指名率のさゆりちゃんが4位にランクイン!














grdr0028110518_0344036841pc

諸事情につき顔出しNGですが…
写メ日記の方では普通にその可愛らしいお顔を解禁しちゃってます!!!( *´艸`)
大きな瞳が特徴的な、可愛らしいお顔でございます♪















grdr0028110518_0338425626pc

もちろん…そのFカップのお乳もこれでもかというほどに解禁しちゃってます( *´艸`)
グラビアアイドル体型のドエロい身体は、目の保養!!!
現役大学生ならではの素朴な日記も合わさり、燃えます!!
















grdr0028110518_0343822596_limit_pc

童貞を○すセーターからも溢れ出すボリューム抜群の美巨乳…!!
現役大学生のこんなエロ写メはどこのネットでもなかなか手に入りません!!!
ぜひ、要チェックです♪


3~1位は後編の次回公開です!!
こうご期待!