池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆








さらに続けちゃいます!!!

お乳首動画スペシャル!!!



今回の女の子は・・・







とうとうランキング入り!
少女から大人の女性へ成長中★
花井くみちゃん

la_grpb0029030823_0000000000pc

20歳/T156
86(D)/56/87



高い感度と近い距離!
ラブラブ感満点で楽しめる

花井くみちゃんのおっぱいを公開します!( *´艸`)



grdr0029030823_0349369775pc





ショートヘアがよく似合う
清楚で可憐な女の子!




grdr0029030823_0349560798_limit_pc

隠し持った美乳とともに
細身ボディを限定日記で公開中!

素人感と恋人感を併せ持っています!














grdr0029030823_0349265239pc

ヒップラインも美しい!!
撫でまわしたい曲線
です!












先日お客様アンケートを入手しましたので
公開しちゃいます!!

気になるワードがたくさん!
1つではありますがじっくり見て見ましょう★

花井くみ


出ました!100点!!!
愛想、ルックス、スタイル、美乳、そして感度。
あらゆる要素にお褒めの言葉をいただきました!
お客様の満足度合いが伝わってくるような文章です!!

「入室してすぐ巻き付いてくる」という部分ですが
これは誤字ではなく、腕を首に回して
文字通り「巻き付いてくる」そうです!

距離が近いので一気にエッチなムードになりそうですね★







そんな『花井くみちゃん』の

美しいおっぱいを動画でご覧ください!!

















小ぶりで実に可愛いおっぱいです!!




お手頃で揉みやすく

感度も抜群のおっぱいがここに!!






感無量です・・・!




恋人感抜群の『花井くみちゃん』と




ひと時ではありますが



ぜひイチャラブをお楽しみください!!!








↓くみちゃんの写メ日記はコチラ!↓
8





20150828135417ff6

次回以降の秘密のブログでは
以下の内容を予定しています!

・お乳首〇個
!初めての限定日記特集~後編~
・アンケート公開!巨乳のあの新人ちゃんの評価は?
・口コミまとめ!人気娘の秘密に迫る!

 さらに

・動画で楽しむおっぱい!次の女の子は・・・?


grdr0029862253_0345359370pc

この子を予定しております!



お楽しみに★