こんばんは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆



おかげさまで先日
今年最高の
アクセスを記録しました!!!


キャプチャ

昇竜拳!!



やっぱり男はおっぱいが大好き!!

おっぱいいっぱい夢いっぱい!

というわけで大好評にお答えして!

今回で6人連続!!!

お乳首動画スペシャル!!!



今回の女の子は・・・







一度会えばハマる方多数!!
小柄で細く、Eカップ!
平手ことみちゃん

la_grpb0029779382_0000000002pc

22歳/T153
87(E)/57/86



20時以降の出勤が多く
遊んでない方も多いかと思います!

もったいないですよ!




小柄なロリ系で
恋人感たっぷりの甘えん坊!

プレイが始まってすぐ延長される方も多い
もっと楽しみたくなっちゃう娘!
出勤が多くなれば
ランキング入りも濃厚です












grdr0029779382_0346956623pc


可愛さもセクシーさも

併せ持ち、何より

可愛げのあるキャラクターは一度会う価値アリ!

思いがけず会話が盛り上がりとても楽しいですよ♪







grdr0029779382_0346570989pc






それでは『平手ことみちゃん』のEカップを!


今回も動画でご覧ください★


























揉んでるっ・・・・!















動いてるっ・・・!!







今すぐ

揉ませてほしい・・!!!!!

















白い肌に凛然たる鮮やかな乳首・・・!








非常に綺麗です!!!



















「いま揉みたいおっぱい」


No.1が決定しました!











揉むしかねえ!









20時以降にお時間のある方!


ぜひ池袋へ


遊んでみる価値は大いにあります!








もみたい美乳がココに!!







↓平手ことみちゃんの写メ日記はコチラ!↓
8





20150828135417ff6

次回以降の秘密のブログでは
以下の内容を予定しています!


・お乳首〇個!初めての限定日記特集~後編~
・アンケート公開!巨乳のあの新人ちゃんの評価は?
・口コミまとめ!人気娘の秘密に迫る!

【お乳首動画公開】次のターゲットは??


脱がせて驚きました!!素晴らしい美ボディ!!

grdr0028573081_0350308853pc




お楽しみに★