池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆








今回の記事は、















高確率で前日完売★入店まもなく人気爆発
横田ふみちゃん
la_grpb0029037246_0000000000pc



18歳/T157
85(C)/57/86

可愛い上に18歳!
なんとしてでも彼女にしたいふみちゃん!


















grdr0029037246_0346506864pc




若さ溢れるボディは言うに及ばず
元気で愛嬌たっぷり
気づけば仲良くなっている親しみやすさ★

有名大学に通っているまさに才色兼度そのもの!
人気になるのも納得です★
出勤があればすぐ予約しなきゃ( *´艸`)




grdr0029037246_0349902353pc





美少女なのにエロいんです!
触り心地良さそうなすべすべ肌( *´艸`)
プリッとしたお尻
に、
性欲を隠し切れない★







気になるプレイは?

アンケート回を見てみますと・・・?











100点連発( *´艸`)

特に感度が最高★
あらゆる部分において
隙の無い美少女でございます






それでは最後に!!














おっぱい動画としゃれこみましょう!!!!!!!


















上向いてます!!








乳首が上向いてます!!!







さすが18歳!!!!!!!










吸うしかねえっ・・・!!










横田ふみちゃんの


今後の出勤予定は 


4/1  (水)
15時~22時

4/3  (金)
15時~22時

4/5  (日)
14時~21時




お電話予約は2日前から可能です!


完売になる前に!!!



今すぐお電話を♪



↓ふみちゃんの写メ日記はコチラ♪↓
8