池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆






さて今回も!!



お乳首動画スペシャル!!!



今回の女の子は・・・







黒髪清楚でお上品!
なのに秘めたる性癖は・・・ドM!
坂田ゆうなちゃん

la_grpb0030615864_0000000002pc
21歳/T160
89(F)/57/86









キレカワな顔立ちでまさに美少女!!
上品な雰囲気を漂わせながらも実はH大好き★
エロと知性を併せ持つ

坂田ゆうなちゃんに直撃!( *´艸`)












彼女はFカップという大きな特長があります!

どのくらいかというと・・・


grdr0030615864_0353998535_04


これぐらい際立っています!!

もしデートなんかしたら、

胸元に視線が行くのを

我慢するのに必死でしょうね★




















お客様からのご意見では

とにかく

スタイルの良さ!

感度!

接客姿勢!



この3つが際立って大好評でした!








今回は『坂田ゆうなちゃん』の

おっぱい撮影に成功!!




すでに




ヘブンネットに動画が公開されましたが・・・











その続きの未公開映像です!!











是非ご覧くださいませ★














































うーん、デカい!









弾力もたっぷりで、








ぜひとも挟みたくなる






いいおっぱいでございます









大きいおっぱいは、満足感が違いますね!













なんと言っても「坂田ゆうなちゃん」







ドMのため・・・









感度抜群
なんです!!!



















責めれば責めただけ、感じちゃう!








責め好き必見の逸材!








業界経験も浅いです!









お早めにご賞味を♪







次回出勤は



4/15(水) 12:00~22:00


4/16(木) 12:00~22:00


4/20(月) 12:00~22:00



電話、ネット予約ができちゃいます!!


>ゆうなちゃんのネット予約はコチラ♪<






今後のおっぱい日記にもご注目を♪





↓ゆうなちゃんの写メ日記はコチラ!↓
8











女の子Twitter★フォローをお願いします!

あさTwitter

Twitterヘッダーデザイン素材05pink-768x256

600x200





毎日更新中★覗いてみてください