池袋のウルトラパラダイスを
ご存知の方も
聞いたこともない方も
こんにちは(*ノωノ)

池袋ウルトラパラダイスです☆













今回はお久しぶりの!!!




お乳首動画スペシャル☆




しかも



超美乳回です!!






今回の女の子は・・・







敏感ですぐ濡れちゃう!
美少女な上にパイパンなんです★
くろきあみちゃん

la_grpb0031030740_0000000000pc

19歳/T156
86(D)/57/87



現役女子大生の彼女には

人には言えない秘密がありました!


それは・・・




どこに触れても感じてしまう!!






全身性感帯で感度も抜群★






くろきあみちゃんのおっぱい回です!















まずは写メ日記のチェックから★






grdr0031030740_0359788284_limit_pc
形の良い美乳★



これだけでも心惹かれてしまいます!



















grdr0031030740_0359676120pc




ちょうどよい肉感を感じさせる太もも!


最高ですね♪

















お客様からのアンケートはコチラ!


くろきあみ



10代ならではのカラダの張り!

そして高い感度!


技術についてはこれからに期待です!!!




最近では潮吹き報告もいただきました★


















それではいよいよ





『くろきあみちゃん』の





おっぱいを!!
















動画でご覧くださいませ★

















ダウンロード (1)





こうあるべき!!!!











こうでなくちゃ!!!








吸い付きたい美乳、登場!







何を失ってもこの美乳を手にしたい!














文句なしの美乳を持つくろきあみちゃんを!










お早めにご堪能くださいませ★







次回出勤は



5/22(金)18:00~LAST


5/23(土)15:00~22:00



お電話をお待ちしています!






↓あみちゃんの写メ日記はコチラ!↓
8